SSブログ

おらが村:Kiwi村の周り編3 [NZ-生活]

前回の続き

IMG_2261.jpg

これでも水は十分きれいですが、外海側の浜にいくとそれはそれはクリスタルクリアーな水に出会えます。

IMG_2262.jpg

い つでも暴風注意報のようなムラなので、このような雲はしょっちゅう見られます。(あと尋常じゃないスピードで動く雲とか)なんでも、南極の風が遮られるも のも何もなく直接お届けされるので、このような風の強さになるそうです。ちなみに夏場でも冷蔵庫のから吹いてくる風のように冷たいです。(日本人には)

IMG_2263.jpg

こっちの人はふつーにヨット持ってるし乗れるから。

IMG_2264.jpg

毎度おなじみの空コーナーです。どこでも空ばっかり口あけてみてるワシです。

IMG_2265.jpg

IMG_2267.jpg

天気がよくて風がない日ならヨットも乗ってみたいと思うけど、そんなの年に1回あるかないか・・・

IMG_2270.jpg

むらの観光名所。へんなおっさん

IMG_2272.jpg

太陽の強さは紫外線の強さとお考えくだされ。日本比7倍らしい。。。

IMG_2273.jpg

IMG_2275.jpg

IMG_2276.jpg

今見ると結構いい写真が撮れておりますが、これは引っ越してきてすぐ友達もおらず日中毎日一人で何もすることがなくて、ほんとーにやるせなくてひとりでムラをうろうろして撮ってきた写真なので、なかなかアップする気力もありませんでした。イヤハヤ

4に続く


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Tomo

明るい写真なのですが、どことなく寂しげな感じを受けましたが、撮ったときがそういう気分だったからなのですね。やはりでるもんなんだと感心しました。


by Tomo (2009-12-05 11:20) 

Nanake

そ、そうですか!!??
そんな撮った人の心理状態まで分かってしまうんだ!!自分では分からなかったけど、写真て面白いですね。
by Nanake (2009-12-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。