SSブログ

おらが村:Kiwi村の周り編4 [NZ-生活]

 IMG_2277.jpg

村の中心からおらが家のほうを望むとこんな感じ

IMG_2278.jpg

画面中心に見えるしょぼいスペースマウンテンみたいなのがKiwiの国会議事堂。これがあるがために、こんなむらでもキャピタルシティーとかいって胸を張って、なんでもキャピタルとつけまくっています。

IMG_2333.jpg

1ヶ月に2回位こういう風のない日もある。(もしくは南側から風が吹いているのでこちらの湾側には来ない)

IMG_2457.jpg

風が全然ない日はこんな風に見える夜もある。

IMG_2481.jpg

まあ、ここだけ切り取るときれいに見えなくもない。

IMG_2494.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

番長

なんかすごい素敵じゃね?

海が近くにあるっていいねぇ。しかもその水が透明できれいで、海産物ゴッソリとれるって天国・・・!?

NZはこれからどんどん暑くなるのかな。ロンドンはご存知の通り、今は1年で最悪の季節なので!毎週末Heavy Rain予報だよ。どこにも行けない~~~
by 番長 (2009-12-06 21:18) 

Nanake

たぶん、遊びにくるならいいところですよ。なによりも自然がきれいだし・・・。ちなみに海産物はマオリの方々がどうやら縄張りを持っていらっしゃるようで、怖くて参加できませんw
ロンドンの天気がいやになったら、緑の芝を見ましょう!あれはイギリスにしかないし(笑)
by Nanake (2009-12-08 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。