SSブログ

おらが村:Kiwi村の周り編2 [NZ-生活]

前回からの続きです。

 IMG_2234.jpg

半島の裏は高級住宅地なので、でっかい別荘みたいな家しかありません。

IMG_2235.jpg

水の色がなんともいえないのですね。この色だけはいつになっても飽きません。

IMG_2238.jpg

あわびとかムール貝とか伊勢エビがちょっと潜ればわさわさ取れるそうです。少し郊外に出ると、砂浜を歩くだけで蛤がごろごろ出てくるとか・・。(写真は残念ながらカラスガイですが)

IMG_2244.jpg

村の中心へ戻ります。

IMG_2245.jpg

いつも思うのですが、某海賊レストランはこれを参考にしたとしかおもえない!!!Kマリオさんに捧げます。

IMG_2247.jpg

ヘボイモ!

IMG_2249.jpg

カモメも白い所が真っ白できれいなのです。

IMG_2250.jpg

ムラのベイエリアは超内海なので、風が弱い日は(ほとんどないけど)このようにシーカヤックで遊ぶ人がたくさん。あと泳いでる人とか・・・。

IMG_2255.jpg

IMG_2258.jpg

3に続く


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。