SSブログ

24 -TWENTY FOUR- season2 [英語-本/映画/DVDレビュー]

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
 
前作に文句ぶーぶー言っておきながら、結局続きも見る俺。
前作の成功があってか、今回は全体を通してシナリオがまだよかったかな。ただ、各方面から集中砲火のKimさんのパートは今回はさらに輪をかけて要らないかと・・・。引き延ばしのために毎回シーンが挿入される度、イライライライライラ・・・。
 
相変わらず人は簡単に死ぬし、リアルタイムである意味があまりないし、ジャックがもうスーパーマンだし、突っ込みどころは変わらないので、リスニング強化のためと割り切って視聴。今作唯一頭の切れる女性として描かれていた大統領秘書がモニョニョなのは、本当に脱力。ニーナもゴニョゴニョしてしまったし。どうしてこのドラマ、女性はみんなアホかビッチなの?
 
大統領って大変な職業なのねー。アメリカって、いくらドラマの中とはいえ、よく仮想敵国をあそこまで大胆に名指ししたよねー、日本だったら絶対できない。とか、月並みな感想しか出てこない・・・。
 
英語的には、やっぱりこれだけの量を聞くということはそれなりに効果があるので、興味が続く人は見るのがいいのではないかと。わたしは、ジャックの声は慣れたけど、他の人とかになるとまだ適応十分にできてなくて、言葉が私の脳の中でずるずる滑っているのが感じられます。

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。