SSブログ

ハリー止まらず [英語-本/映画/DVDレビュー]

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)

  • 作者: J.K. Rowling
  • 出版社/メーカー: Bloomsbury Publishing PLC
  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: ペーパーバック

1日遅れで買ってきました。ハリーポッター7。
せっかくロンドンにいるのだし、祭りに参加でもしてみようかと思ったけど、なんだか気乗りせず結局テスコで適当に購入。でも結局£10だったんだよなあ・・・。バス乗ってでもASDA行った方が安かったんじゃん・・・。しかもなんかむかーしに買った1巻が普通バージョンだったもんで(あのときはアダルト表紙なんてなかったんじゃい!)、それから惰性的にずっと子供用。今回も当然子供用を選んだけど、日本の見たいに変に漫画アニメチックじゃないから、別にこれでも全然いいじゃんというかんじだ。

読み始めたらと・・・止まらない!!!
昨日読み始めて既に1/3終了。今週中に読み終わりそうな勢いだ・・・。
今までの本にありがちだった、なんかしたいけどいろいろあってできない!!悶々
みたいなシーンが比較的少ないから、読んでるこっちもイライラしなくて(・∀・)イイ!!

どうせ中断して勉強したって手に着かないだろうし、だったら逆に一気に読んでしまうのが一番じゃ!!!と、久しぶりに(変なアカデミック本じゃなくて)小説の虫になれて大満足(*^_^*)
そのうち読み終わったら宣言しますから、仲間の人いろいろ感想教えてくださいね。(前回の時は周りに英語版読者がおらず、話できないんで悶々したからね・・。)


コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

コメント 1

Nanake

この時期にネタバレへのリンク張る人ってどうなんでしょうか?相当自己顕示欲が強いのでしょうね。ブームに便乗してないで、ちゃんと自分でブームになるネタ作ってくださいね。わたしは誰が死ぬか「だけ」知りたくて読んでる訳じゃないので、それ系のトラックバックはすべて削除します。
by Nanake (2007-07-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。