SSブログ

ガイジンの見た日本Part1 [旅-Japan]

ツレの趣味が写真取りなので、今回の日本旅行で千枚以上写真を撮ったらしい・・・。私も趣味が写真取りだけれども、人が撮った写真を見る機会って言うのはなかなかなくて、今回このパソコンに溜められている写真を勝手に見て、ガイジンならではの視点でおもしろかった物を、

勝手にアップしたいと思う。


A souvenirですか・・・。と言うことはみやげ物屋の中には一つしか品が置いてないってことっすね・・・。広い部屋の真ん中当たりにぽつんと・・・。


大阪の商店街にて。これは私がこう撮れと指導の元撮らせた。さすが。


やはり定番どころとして、看板は気になってしょうがないらしい。たしかにヨーロッパっておしゃれな看板しかないもんな。


日本人なら、なんだよ提灯と工事中のビルなんて、雰囲気ぶちこわしじゃないか!!と思うところですが、ガイジンには、新旧がまさに文字通り隣り合ってるそのアンバランスさがおかしいようで・・・。

まだまだ続きますので、よろしく。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。