SSブログ

イギリス帰還 [その他]

長らく留守にしておりましたが、本日無事イギリスに帰還しました。

体調を壊しているのと、今日から早速ミーティングがあるので、詳細はまた今度。今回の滞在でお世話になった皆様、どうもありがとうございました。しかし2週間は短い!食べたかったものも半分ぐらいしか制覇してないし、買い物もあんまりできてません・・・。コースが終わったら思い切って1ヶ月ぐらい帰省しようかな。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 3

かいちゃん

もう、イギリスにもどったんですね。

と言っても、のんびりと正月を過ごすのは
日本くらいでしょうか。オジサンの会社は
1月9日からなので結構ゆったりと休んで
いますが、他の国は休みは元旦だけで、
1月2日から活動再開ってなところが多い
と聞きます。

今日からすぐにミーティングですか。最初
は身体が慣れていないので、体調をこれ
以上崩さないように気をつけて下さいね。
by かいちゃん (2007-01-05 04:14) 

Tomo

日本いいですね。私はこっちで年越しでした。
しかしもうミーティングとは早いですね。がんばってください。
by Tomo (2007-01-05 15:26) 

Nanake

>かいちゃんさん
9日からとは!!いいですね!私は日本で社会人の時も、そんなに休めませんでしたよ!いい会社だーー(笑)
ずっと体調不良が続いてるんで、さすがにきちんと薬取るようにしてます・・・。

>Tomoさん
なんか10日にプレゼンがあるらしい・・・。すっかりスケジュール忘れてるし・・。あたまが休日モードになってるので、しばらく勉強しロッテ言われても無理かも。
by Nanake (2007-01-06 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。