SSブログ

次はスイスだー [その他]

あっという間に次の旅行が近づいてます。23日からスイスの友人の家に遊びに行ってきます。まだスイスに何があるのか、全然分かってないけど・・・。

マッターホルンとか見たいんだけど、友達の家がザンクトガレンの近くらしいので、今回はちょっと無理そう。楽しみだなー山ー、見るの久しぶりだし。


タグ:旅行 スイス
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

ポケモコ

出発はいつですか。素敵な写真、楽しみにしています
by ポケモコ (2006-08-23 01:35) 

ポケモコ

あっ、23日か...もう出発ですね。気をつけていってらっしゃい
by ポケモコ (2006-08-23 01:36) 

Nanake

ども。昨日帰ってきました。写真たくさん撮ったんですが、実は・・・
メモリーカードが一部ぶっ飛び、1割ぐらいダメになってしまったんです・・・・(><)例のシリーズも撮ってきたんで、楽しみにしててください。
by Nanake (2006-09-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。