SSブログ

おひさしぶりです [その他]

ブログを止めて以来すっかりここを覗いてなかった(というか精神的にそんな余裕がなかった)んですが・・。
アクセス解析を見たら今でも結構人が来てくれていることにびっくり・・・!!
ということは私の遺産はそれなりに価値があったということかな???

結局引っ越しだの結婚だのといろいろ重なってしまい、本名で始める必要があると宣言した例のウェブサイト、まだ形にすらなっていません。(^^;)というか、現在住んでる所がNZで、ある意味日本を中心点にしてロンドンから円を描いたような距離にあるところなので、昨年一年は適応に必死でなんだかよく分かりませんでした。
私が書いてることもよくわかりませんw

今移住後1年経って、ちょっと落ち着いて来たので、最近落ちて来た英語力をブラッシュアップするために、また本を読み始めたりテレビ見たり(テレビ見るの嫌いなんです・・・)してちょっと上を目指しちゃおうかななんて思っている矢先です。他のブログでその記録をちょこちょこやってるんですが、やっぱりソネットのデザインの方が好きだなー・・・。そしてここは写真も英語学習に付いてもデザインについても何でも書ける場で居心地がいいのだよなあ・・・。UsagiのようにIchy Feet chapter 2でまたここで始めようかな。とちょっと迷っております。なにも自分の生活を場面に分けて切り刻んで、西洋風に主題命でかかなくても、日本人なんだから徒然日記目指せばいいじゃんと、自分の内なる声が・・・・!!!!

英語学習でここにいらっしゃった方は
http://nanake3.blog51.fc2.com/
に最近手を付けたエイゴモノが載ってます。引っ越すかもしれませんが。というか多分近々ここに統合するでしょう。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。