SSブログ

ソネットのアドだけど・・・ [その他]

    ↑
え、、、ここって観光客入れるんですか???(ニヤニヤ)


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 5

ツダヌマ

初めまして。

ブログの内容のレス、、というわけではないんですけど

今年イギリスに留学しようと思っていまして

Callan Schoolのことを調べていたらここに辿り着きました。



いくつか読ませて頂いたんですけども

やはりCallanはメインの語学学校にしないほうがいいんですかね?

もちろん人それぞれなんですが・・・
by ツダヌマ (2007-03-03 01:08) 

Nanake

文法に自信があって、そんなもん習う必要ねーよ!自分で勉強できら!、でもスピーキングは・・・・
で、そのスピーキングを短期間で効率よく上達させたい、そのためなら多少のスパルタは全然おっけー!!!
ってひとなら、カランの効果を最大限引き出せると思いますよ。

もっと具体的に言うなら、家で毎日カランの教科書を1時間音読できる人。

。。。うーんでも私だったらやっぱりカランだけ、、、っていうのはやらないかな。なんていうのかな?カランていうのは、漢字書き取りドリルとおなじなんですよ。漢字をきちんと書けるようになるまで、なんかいでもアホのように相手してくれますが、新しい漢字は教えてくれません。(教えられません、だって先生アホばっかだから)
by Nanake (2007-03-03 03:41) 

ツダヌマ

お返事ありがとうございます。

文法には特に自信はないんですよね・・(汗

スパルタは全然オッケーなんですが・・。

一応カラン含め2校通おうかとは思っていですが

同時期に2校は厳しいかなと。。(金銭面で)


貴重なアドバイスありがとうございます。
by ツダヌマ (2007-03-04 01:30) 

Nanake

カランはめちゃくちゃ安いので、一度行ってみたらいかがですか?1週間無料体験レッスンも、繁忙期以外なら受けれるし。
また何かあったら質問してくださいな。
by Nanake (2007-03-06 23:50) 

ツダヌマ

ありがとうございます。

正直カランの1年間の学費でももう少しなんとか・・・とは思っていたんですけどね(汗)

とりあえずカランはサブで通おうかと思ってます。

なので現地に着いてからってことになりそうです。



GW後ごろ渡英予定です。
by ツダヌマ (2007-03-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。