SSブログ

業務連絡 [その他]

続きを読むアイコンをつけると一覧性が著しく悪くなるため、つけないというのが私のスタンスだったんですが、北欧、スイスの各旅行記については、一気に見ようとすると、ネット環境が相当良くない限り正常にDLできないという弊害が発生しそうなため、続きを読むで情報を折りたたむことにしました。

あと、ソネットブログのプロフィール画面がパワーアップしてたので、多少追加してみました。興味のある方はどうぞ。珍しい写真載せてます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。