SSブログ

wagamama☆2 [イギリス-生活]

またwagamama行ってきた。つーかホストファミリーに連れてってもらったんだけど。今度はYAKI UDONを喰ってみたが(ていうか、店で、正しい発音で焼きうどんていうのなんかこっぱずかしかったんだけど。。。)、

むむむ・・・!

こ・・・これは・・・!!!

私が家で作るのと同じ味じゃないか!?

この、冷蔵庫の余り物を使っちゃえー的な具、3玉128円(特売)的なソフト麺のコシ、自分で喰うんじゃから、見た目なんてどうでもいいんじゃいな見てくれ、これはまさしく本物の家庭の味!!!

でも値段£7弱_| ̄|○ 

出張焼きうどん屋でもやって、一財産作ろうかしら・・・
つくれそうだよね。。。

最近ロンドンにいるのに、毎日アジア料理しか食べてない。最近のみんなはアジア料理が妙に好きなんだ。だから、どっか食べに行こうとなると、日本、韓国、中国レストランが多いのですねー。ロンドンに住んでて良かった。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

as

な、な、7ポンドー!!!高すぎます。最近はフランスでも、健康的な日本食に人気が出ているそうですし、一度みんなに本場仕込の家庭料理を振舞ってみもいいかもしれませんね。好評だったらそのまま、即お店出しちゃいましょう(笑)私が行く町は、中華料理店があるかどうか怪しいほどの田舎なので、食生活が心配です・・・。ロンドン、良いなぁ。
by as (2006-09-10 12:23) 

Tomo

家庭の味に7ポンドは高いですねー。荷物は最低限で行こうと思いましたが、やっぱりお気に入りの料理本は少し持って行くことにします。
by Tomo (2006-09-10 23:44) 

Nanake

>asさん
はっはっは。かのオエイシスの故郷も、一応ロンドン、バーミンガムと並ぶ、イギリス第3の都市と言われておるので、宅配中華ぐらいはあるんじゃないでしょうか?シティーセンターにはそれなりに店ありますよ♪
しかし、本当に、家庭のお母さんの味なんですよーー。資本家っていい商売してますよね。

>Tomoさん
絶対持ってきてください。ジェイミーオリバーのはおいしくて食べれますが、イタリアンだし、アジア関係の食べ物は、相当おいしいと言われるものでも、日本のテイクアウェイにも敵いません。(><)
by Nanake (2006-09-11 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。