SSブログ

授業開始まであと約2週間 [イギリス-大学院]

やっと家に帰ってきて、今は毎日インターネット中毒です。ああ久しぶりのこのつなぎ放題の感じ・・・!!中旬から大学の寮に移るんですが、まーそしたらもう毎日インターネットやりまくりでしょう!!約八ヶ月ぶりに!それに伴い、メッセンジャーとSkypeのアカウントやっと取ったので、連絡取りたい方は教えてください。フレーーーーーー♪

ロンドンは今日も寒いです。もう夏なんて2週間以上前にとっくに終わってしまった感じ。明日は街に出て買い物とパブと飯だ。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

as

インターネットのない生活って、今は考えられないですよね。私もすっかりネット中毒です(苦笑)あと少しで、イギリスへ移るんですが、残念なことにインターネットとはかなり疎遠になってしまいそうです・・・。ネットカフェ常連間違いなしです。

イギリスはすっかり寒くなっているようですね。新学期が始まる前に、風邪引かないように気をつけてくださいね!
by as (2006-09-06 21:59) 

Tomo

寮に入れるんですね。私の方は、寮だめだったようで、これから探さなければなりません。インターネットあるところにしないと、生きていけないと思います。
by Tomo (2006-09-08 22:51) 

なみま

もう9月も半ばに近いんですね~お引越しの準備も順調みたいで(^^)
今度は大学院ですよね?いよいよ専門の授業、楽しみですね♪
なんだか私までわくわくしてます(苦笑)
by なみま (2006-09-09 16:04) 

Nanake

>ASさん
準備は順調ですか?ネットカフェこっちだと高いですからねえ・・。asさんこそ気温差で風邪引かれないように、十分暖かい物持ってきてくださいね。

>Tomoさん
あらま、寮があまりない大学なんですか?うちはロンドンとはいえ、なにせゾーン6ですので、寮はたくさんあるみたいです。(安くないけど・・・) インターネットは結構大家さんが入れてくれてるところ多いみたいなんで、大丈夫じゃないでしょうか?なくても隣のうちの無線LANに勝手に侵入・・・とか、結構ある話です。

>なみまさん
引っ越しの準備・・・。実は何もしてません!とかいっても、所詮スーツケースに2杯程度の荷物しか持ってないんで、前日にすればいいやと・・・。江戸時代の人は風呂敷一つに収まる荷物しか持たず、結構頻繁に引っ越しをしたらしいのですが、そんな人生があこがれです。(笑)
なみまさんまでわくわくだなんてvこれは気合い入れてがんばらねば!
by Nanake (2006-09-10 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。