SSブログ

ハリーポッター6の感想 [英語-本/映画/DVDレビュー]

Harry Potter and the Half-Blood Prince

Harry Potter and the Half-Blood Prince

  • 作者: J.K. Rowling
  • 出版社/メーカー: Bloomsbury Publishing PLC
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: ペーパーバック

 

昨日やっとハリーポッター6読み終わりました。
誰かさんが死に急いでるような、いやな予感してから、先が気になって気になって
連日の寝不足でしたが、まさか、殺されるとは思わなかったから、
ショックでしたわ。
5巻はかなりフラストレーション溜まりまくりで、ハリーもただの嫌なやつだったけど、
6巻は昔の陽気さが戻ってきたかんじで、はじめから最後まですげーおもしろかったっす。
ていうか、この感動を語り合う知り合いが、誰もいないのが、さびしいんだが(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ミホ

はじめまして!
ハリーポッターを英語で読めるなんてスゴ~イですね!しかも、あの分厚いやつを!私は1巻を図書館から借りたものの、3ヶ月経っても読めず、そのまま返却しました・・・。粗筋も映画を見ていて知っていたのに・・・。
って、そんな私も現在イギリスの大学院に通えているので安心してください。
by ミホ (2005-08-04 10:09) 

Nanake

こんにちははじめまして。
ミホさんは大学院に通われてるんですか!?
しかもイギリス!?わーすごーい。どのあたりの大学なんですか?
よろしければ教えてくださいね。今ちょうど大学選定中なんですよー

ハリーポッターはもう気合と愛で(笑)
元々本が、小説が、ファンタジーが、イギリスが、英語が大好きなので
読んでてちっとも苦痛にならないだけです。
TOEFLの文章なんて、ちっとも興味ないから、途中で眠くなりますが_| ̄|○
by Nanake (2005-08-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。