SSブログ

ふと思う [その他]

こんにちは。読者は確実にいるのに、全くレスが付かないという、ある意味緊張感漂ったブログへようこそ。
まあいつものことだし、あんま気にしてはいないんだけど、どうしてなんだろうか?内容が漢らしすぎて、レスをつけにくいんでしょうか?私が他の所へ全然詣でないから友達ができないんでしょうか?

そうです。実際の生活でも私はつねにLonerですけどね。
皆さんよかったらたまにはコメントください。別に分け隔てなく噛みついたりしませんから。(笑)


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 10

ご要望ありましたし、久しぶりに書き込みます。元気そうですね。レスつけにくいってことはないんですよぉ。私、会社を変わりまして、今度の職場は会社でブログできないんですよ。。。ということで、自分のブログの更新もままならないまま、明日から旅行に行ってきます。
先月、英会話学校は無事?に終わって、給付金もちゃんともらいました。しかしまた英語から離れたので、どんどんダメになってるだろうなー・・・。どこかで一念発起しなきゃ、と思いつつも、今は仕事関係で色々と勉強しなくてはならないことも多くて、英語以外のことに興味が向いている時期みたいです。こんなときに英語圏に行って「うおー通じなくて困った!!!」みたいな経験すると、一気に英語熱が高まるんでしょうけどね・・・。ヨーロッパは気が狂ったような暑さみたいですが、ロンドンは大丈夫ですか??
by (2006-07-28 01:15) 

傷

ちゃんと見てますぜ。旦那ぁっ!
半年ROMったらコメント書くつもりだったのにw
by 傷 (2006-07-28 14:20) 

ひろみ姐

読んでるんだけどコメントしてなくてごめんね。
つかチミもたまにはmixi見てこっちに遊びに来いと。
ちゃらい日記つけてるからw
元気そうで何よりですよ。
いつ帰ってくるんだっけ?
by ひろみ姐 (2006-07-28 14:25) 

okataomoi

はじめまして。私も8月からロンドンに留学する予定です。
お互いがんばりましょう☆
by okataomoi (2006-07-28 14:26) 

as

はじめまして!asです。先日は私のblogに遊びに起こし頂、ありがとうございました。同じブロガーとして、反応の無い時はかなり寂しいですよね。でも、ソネブロの良いところは、しっかりとコミュニケーションが取れるシステムがあるところ。私もこれから、どんどんnice!&コメント残させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!!
by as (2006-07-28 17:25) 

Nanake

うおー人生で初めてこんなにレスが付いた!!!(笑)
みなさまサンキューです

>ジャスミンさん
おひさしぶりですー。最近ブログの更新がなかったんで、体調崩されてるのかなってちょっと心配してました。仕事変わったりすると、英語どころじゃないですもんね。また落ち着いたら英語のレポートしてください。モチベーションならここで補給を(笑)
熱波で老人がばたばた亡くなっているヨーロッパですが、その中でもロンドンはまだマシなようです。(室内じゃなければ)夜なんか気温がかなり下がってきて、ちょっと日本のお盆後って風情ですよ。(つーかもっとずっと涼しいけど)ただ、こっちの人はそもそも暑さになれてないから、体に応えちゃうんじゃない
かなー?

>傷ちゃん
げ!傷ちゃんまで見てるなんてしらなかったYO!イギリスに来てまでバカやってるのがばれちゃうやんけ!!(笑) 北欧行ったら金髪美人の写真撮ってきて載せるわ(笑)

>おねいさま
しかもおねい様まで!!コメントどうもありがとうございます。ちゃらいにっきと言うのに興味があるので、是非後で行って足跡つけさせていただきま~す。
帰ってくるのは・・・たぶん最速であと2年後?ぐらいだと思うけど・・・。
信じられないと思うけど、最近クラブとか行ってるんすよオレ!(笑)

>okataomoiさん
初めまして。ロンドンのどちらに行かれるんですか?何の勉強される予定ですか?ロンドンは最高ですよー。ロンドン生活エンジョイしてくださいねー

>asさん
 コメントありがとうございます。ブログの縁ていうのも不思議な物で、少しずつイギリス滞在者の輪ができてきててうれしいです。asさんはManchester近くに滞在されるんですか?あの辺は湖水地方とかにちょちょっと出れるし、自然好きにはたまらないみたいですよ。日本人の私にはManchesterは都市ではなく町に見えますけど・・・。
by Nanake (2006-07-28 20:37) 

Tomo

おおっ、コメント祭りですね。私も9月からロンドンの予定なので、これからもどうぞよろしくお願いします。英国の大学院は1年でマスター取れるので、いま留学中でBlog書いてる人ってもうすぐ帰ってくる人ばかりなんですよね。楽しみながら準備中ですが、やっぱり授業ついていけるかっていうのが最大の不安です。まあなんとかなると思ってやっていこうと思います。
by Tomo (2006-07-29 12:25) 

こうさ

コメント祭りだ♪こうさも参加します。日本は週末は盆踊り、もう少ししたら花火。とにかく祭りのシーズンです。いつもnanakeさんのガッツを見ていて無気力組としては見習わねばと。でも、同じぐらい頑張るパワーがなかです。ロンドン組にも参加しよう!と計画中です。
by こうさ (2006-07-30 22:05) 

usagi

なんと、コメント祭りだったのね♪
今年前半は忙しくてロンドン組のはずなのに満喫してないなぁ、と思っているので、後半は一緒にもっと楽しもー♪
by usagi (2006-07-31 03:18) 

Nanake

わー更にコメントがv
>Tomoさん
こちらこそ、9月からがんばりましょうね。^^
そう、問題は授業・・・なんですよ。一回担当教授には会ったことがあるんですけど、デザインマネジメントなんて、概念自体がまだ新しいので、英語の問題と言うよりも、純粋に言葉として何いってんのか、よく分からなかった経験あり・・・(笑) まー何とかなりますよ、きっと。2倍時間かければ。_| ̄|○ 

>こうささん
こっちはそろそろ夏終わりかけですけど、日本はこれからですよねー。盆踊りとか花火とかなんか単語聞くだけで「あ~~~風流だなーいいな~」と言う気が。ちょっと俳人の気が分かったり。(笑)
わたしも一日10時間寝てる、ある意味無気力組ですよ(笑)ただ差が激しいだけ・・・。

>Usagi
ええ、Samuraiぱーてぃー楽しみにしてます♪
わたしも勉強なんてさっさと片付けて、もっと夜の街に(Uxbridgeからプ)繰り出さないと☆
by Nanake (2006-07-31 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。