SSブログ

Felicaなんか使わんくせに、仕上げの差で703SHf [その他]

ケータイを変えました。下のピンクのやつ。
変えたばっかりは画面が小さくて不満だったけど、なんかメール打ちやすいし、最高のオモチャだぜーひゃっっほー
これからアプリと着メロ探します。


タグ:その他
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

意外と?こういう昔からあるような形が使いやすかったりするのかも知れないですね。felicaは便利ですよー。会社のコーヒーの自動販売機がedy対応なので、まさにお財布携帯です^^
by (2005-11-25 01:47) 

Nanake

お~ジャスミンさん最先端ですね!
確かに小銭ジャラジャラしなくていいのは便利かも♪
現在主流の大型化に反して、小さくてかわいいのはいいんですが、
プラと仕上げが安っちー&やっぱり2インチだと画面が小さくてつらい、暗いところでボタンのバックライトが弱すぎて字が見えないところがだめかなー。
海外でごにょごにょできて小さいのはこれぐらいしか選択肢ないんで、
しばらく我慢します。
by Nanake (2005-11-26 15:46) 

海外で使うのか!!
日本語が打てたら便利ですよね。
SIMは取り外して差し替えられるのかな??
日本のをそのまんま使ったら恐ろしい通話料になる予感・・・。
変圧器なくても使えるのかな~。
その点、Docomoは本当にダメ。FOMAならSIM変更はできるけど、
変圧器はいるのかどうか・・
by (2005-11-26 18:52) 

Nanake

そうでーす。ガジェット大好き日本人なので、最新テクノロジーなしにはいきられませ~ん┐(´∀`)┌
SIMは向こうで買いますよ~ローミングなんてやってられんすから
ドコモはなんでSMS受信できないんですかね!?友達に出してみるまで知りませんでしたよ。3Gの意味全然ないだろっちゅーのに。
by Nanake (2005-11-28 00:44) 

あ、やっぱりSIM差換えできるタイプですね^^
DocomoでもFOMAならばSMS、受信できるはずですよぉ~
友達の機種には、SMSっていうメニューがあったもの。。
mova(506シリーズとか800Ghz)はSMSはできないです・・
by (2005-11-28 01:20) 

Nanake

ほんとうは変えられないんだけど、そこはごにょごにょで・・。
FOMA、どうやらFOMA同士じゃないとSMSはやり取りできないみたいなんです。ボーダも、海外からのSMSなら送受信ともできるのに、国内だとボーダ同士しかダメと、取り説に書いてありました。
ユーザー置き去りですよね!
by Nanake (2005-11-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。