SSブログ

50mm F1.8 [その他]

わたしはIXY200が出た時速攻で買い、EOS KISS DIGITALが出た時も発売日の次の日に買い、そのほかにもライカのMINILUXをなぜか持っている、しかもこれからPanasonicのLUMIXを2代目コンデジとして買おうとしてるなどと、かーなーりーのカメラオタクなんすが、妹の結婚式に備え、今日一眼用交換レンズを買ってきました。最高のコストパフォーマンスと誉れ高いCanonの50mmF1.8です。まだ室内適当に撮っただけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明るい!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これがF1.8の実力なのね!!カメラオタクですが、デザインみたいに仕事にしたくないので、あくまでも向上心は持たず、適当にやってるだめカメラオヤジなので、じつはいままでレンズは本体セットのズームレンズしか使ったことなかったのですが、室内でもフラッシュなしで全然いける!!ボケ撮りまくれるじゃーん.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

でもデジ一眼だと、50mmレンズはちょっと望遠すぎるんすよね~
ヤバイ28mmF1.8がほしくなってきた。。。


タグ:写真
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。