SSブログ

やっぱり好きだぜジョニーデップ [その他]

チャーリーとチョコレート工場見てきました!
原作は読んだことないんだけど(確か小学生の時読みたかったけど、図書館の本がいつも貸し出し中で読めなかった気が・・)ぶっ飛んだ内容に大満足!
めちゃくちゃ楽しめました。
最初のスモールワールドみたいな人形が出てきた時点で、かなりツボにはまって、
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
と思ったんですが、最後までそのノリで(・∀・)イイ!!
パイレーツオブカリビアンのイカれたスパロウ船長役を見て以来、けっこうなジョニーデップファンなんだけど、やっぱり今回も最高の演技でした。やっぱジョニーデップはイカれた役に限るよなー

しかし、いつも疑問に思うのですが、
ファインディングニモしかり、チョコレート工場しかり、アメリカの子供はよく歯科矯正ヘッドセットみたいなのつけてますが、あれってほんとに存在するものなんでしょうか?
なんかかわいそう・・。

英語も結構聞き取れたし、充実の一日でした。
Scrumptiousをめちゃうまって訳すと、なんか単語にすごく親近感が沸いてきていいなあ。でもそういえばチョコといえば、映画館でチョコのにおいはしてこなかったな。

※後日談※
自分で思ってる以上にはまってて、ウォッカのテーマの着メロDLしちゃいました・・・。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 3

矯正の、うちの甥っ子がつけてましたよ。
あれかわいそうだよね。本人も嫌がってました。
レスター博士を彷彿とさせます。
by (2005-09-24 04:46) 

Nanake

え!?
あんなにゴツいすごいやつつけてたんですか!?私は今歯並び悪いので、矯正したいのですが、小さい子には歯並びがきれいな価値なんて分からないし、拷問ですよね~かわいそうに。
by Nanake (2005-09-24 14:19) 

そうそう。あのゴツいやつ。
我慢したら〇〇を買ってあげる~とだましながらさせているみたいだけれど、それもなんか違うんじゃないかと思う、今日この頃・・・
by (2005-09-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。