SSブログ

最後の更新。引っ越すよ! [その他]

お久しぶりです。ブログを再開しようと思ったらソネットがなんだか激重だそうなので、
ノリはそのままにひっこしすることにしました。

ここは若かった自分が、まさにトランクひとつで外国にどうやって乗り込んで溶け込んでいったかの生き証人として取っておきたいと思います。今まさに似たような経験をなさってる方への、一助となればこんなにうれしいことはないですね。

明けない夜はない。
(みんながんばれー!!!)

引越し先はこちら
http://itchynanake.blogspot.com/

前よりは肩の力抜いてやっていこうと思っています。
というかもうなんか情熱が薄れてしまって、べつににほんごでおしとおせばええやんていうわけじゃないんですが、まあ、いままだ引越しして3週間目なので、息切れしないようにね。ホラ。

そして、最後にクイズです。
今私はどこにいるでしょーか?

ヒント1。一応市街はあるらしい。

IMG_0656.jpg

2 もう紅葉しているらしい

IMG_7635.jpg

3 新しいブログのヘッダー用に撮ったんだけど、ちょっとへっぽこ過ぎて結局使わなかったぜ

IMG_7691.jpg

というわけで、新しい国では写真のとりがいが大いにありそうなので、期待していてください。NZのように毎日鬱々とした記事をUpしたりしませんぜ!!

でもなんか、やっぱ「イギリス」とか「ロンドン」とか引きが強いよねー。
記事のアクセス数もこの2つのワードが入ってるのは軍を抜いてるし。やっぱ憧れるよねー。
とは言え今更あの生活に戻れるとは思えないけど・・・。

それでは一旦締めます。
皆様どうもありがとうございました。
引越し先でお会いできる方は、これからもよろしくお願いします。

 ※ 記事が勝手に改竄されるんだぜ。「」の中は英国と倫敦だよ。


コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。